リレーマラソン in 春野公園

今年で第6回目となるHI-SIX 42.195kmリレーマラソンに出場しました。


走るコース


距離は1周2kmとなり、フルの部(42.195km)は21周と195m、ハーフの部(22km)は11周を走ります。
普段運動していない方は1周走るだけでバテてしまいそうですね。

 

走るチーム

1チームの人数は4人以上10人以下となっているので、多い方が一人一人の負担が少ないと思われます。
そして今回の参加チーム数はフルの部308チーム、ハーフの部83チームとなってます。
盛り上がりそうですね♪

私たちのチーム名は「建設業協会青年部連合会」となっており、フルの部での参加となります。
いくつかの建設会社が一つのチームとなってます。
弊社からは2人参加し、ひとりはなんと社長が出場します!
どんな走りをするのか気になるところですね。

もう一人は年齢は若いがベテラン技術者つばさくんとなります。
つばさくんは普段からスポーツをしており、マラソン大会などに多々出場しているので、期待できそうです。

あとはこの大会雨天決行となっているため、当日の天気が気になってましたが、なんとか降らずにすみそうです。

 

マラソンスタート



大会中の様子、写真はこちらから
http://www.fieldbrain.com/RM/kouchi/yokogao1.html


...そして終了。

私たちのチームも無事完走できたみたいです。
気になる結果(総合順位)は301チーム中198位でした。
なんともいえない順位となっております。(^^;)
しかし目的は勝つことではなく、協力楽しむことなので、気にしないことにしましょう。


清々しくいい笑顔ですね。
楽しめた感が前面にでております。☆(*^o^)乂(^-^*)☆

こういったイベントに社員と共に参加することは、健康面やコミュニケーションの向上にはとてもいいですね。
これからもどんどん参加していきますのでよろしくお願いいたします。

 

春野運動公園とは?

大会場所 春野運動公園 公式HPはこちら
http://www.kochi-haruno.org/

©  株式会社生田組 All Rights Reserved.
PAGE TOP